早速二回目更新

千本桜 歌ってみた

 

暇つぶしに歌った物を録音して投稿してみましたー

そしたら、え・・、☆700!?

リクエストとかのコメントも頂いて・・・

感謝感激号泣しそうです←

基本投稿ペースは恐ろしく遅い私なのでこういう声メモは

簡単に作れて出せていいのですが・・・

調子乗るといくらでも出しそうで困りものです

とりあえず次はリクの「如月アテンション」を歌いますーv

 

誰か一緒に合唱してくれる方・・居ませんかね?

 

H/K

そういえば15日に卒業式がありました

大好きな先輩を見送ってきましたよ・・・

まあ中高一貫校なので会おうと思えば4月に会えますがね←

でもやっぱ話せにくくなりますよね・・・

高校生になるまで我慢か。

でも本当に話していておもしろくて演技がすごく自然で素敵な

いわゆる憧れな先輩だったのでさびしいのが事実です

でも卒業おめでとううございます!

高校へ行っても変わらぬ姿勢でがんばって下さい。

 

 

終わります^^

ここまで閲覧thank you!